投稿者「aiai-staff」のアーカイブ

献立紹介♪

オムハヤシ

先日、飯坂・穴原ユニットでは施設の昼食を止めてユニットでオムハヤシを作って食べました♬

いつもより少し量が多かったですがほとんどの方が完食して、おかわりした方もいらっしゃいました(*’▽’)

カラオケ喫茶~湯野上・芦ノ牧~

陽気な歌声とともにコーヒーのいい香りが漂ってきました

今日はいわしろカラオケ喫茶開店です

淹れたてのおいしいコーヒーとおやつに、みなさん笑顔に(^^)/

普段話す機会の少ない、他ユニットの入居者さまとも交流できてよかったです

献立紹介♪