この日はレクリエーション活動としてみんなで合唱をしました♪
カラオケは皆さん恥ずかしくてなかなか歌えませんが、 今日は全員でだったので大きな声で歌ってくださいました!
職員も負けじと大きな声で歌いました(^_^;)

この日はレクリエーション活動としてみんなで合唱をしました♪


カラオケは皆さん恥ずかしくてなかなか歌えませんが、 今日は全員でだったので大きな声で歌ってくださいました!
職員も負けじと大きな声で歌いました(^_^;)



S様「数字合わせ」と「もぐらたたき」好きなんです!!


とても楽しそうでなによりです!
数字合わせが出来上がった時の笑顔いただきましたー♡

今度は勝負しましょうね!
12/1は、土湯ユニットW様のお誕生日でした♪

リクエストメニューは、三色おはぎです☆
とても喜んでいただきました!

筑前煮、春菊白和え、味噌汁と一緒に
提供しました!
お誕生日おめでとうございます(^^)♪
11月の手作りおやつにさつま芋の蒸しパンを作りました!




美味しそうに出来ました😋


「さつま芋甘くてうまい」「美味しかった~」と入居者様方に喜んでいただけました😊
次は何を作ろうかなあ( *´艸`)
夕食を待っている間の少しの時間に入居者の方と指相撲!!

やはり、男性の方は手も大きく力も強く勝てませんでした( ;∀;)
入居者さん同士でも👍

笑顔が見られてほっこりしました(*^_^*)♡
これからも入居者様とのコミュニケーションを大切にしていきたいと思っています♪