米粉DEパンケーキを作ってみました!

ふわふわモチモチで皆さん笑顔で完食
「とってもおいしかったよ」とお声も聞かれました
次は何を作ろうかな(* ´艸`)

米粉DEパンケーキを作ってみました!

ふわふわモチモチで皆さん笑顔で完食




「とってもおいしかったよ」とお声も聞かれました
次は何を作ろうかな(* ´艸`)
今回名目津・土湯ユニットは久しぶりに地域交流ホールでカフェに参加しました。

コロナ対策であまりユニットから出る機会がなっかたのですが、今回はホールにて美味しいコーヒーやおやつをいただけました。


久しぶりに開放された感が出て皆様終始笑顔で食されてました。

寒くなって施設の全体行事で芋煮会を行いました!!


入居者様にお手伝いしていただきました!
「料理好きなんだ」「昔よくやってたんだ」と色々なお話を聞くことが出来ました♪
さすが手際が良くて勉強になりました(^^)


また美味しいもの作って食べましょうね♪♪

11/1は、土湯ユニットI様のお誕生日です☆

リクエストメニューは、チョコプリンでした☆

ごはん、擬製豆腐、菜の花とささみの梅マヨ和え、
豚汁と一緒に提供しました!
お誕生日おめでとうございます(^^)♪
10月20日、二本松いわしろ紀行が開所7年目を迎えました。
昼食には、開所記念弁当が提供されました。

色とりどりで、おいしそう♪
入居者様も「どれから食べたらいいか迷っちゃうな」と話され、迷いながらも美味しそうに召し上がっておりました。


いつもと少し違う昼食に、入居者の皆様も喜ばれておりました(*^^*)