
< 秋のお弁当 >
◎さつま芋としらすの御飯
◎白身魚天ぷら
◎炊き合わせ
◎カニ風味卵焼き
◎漬け物
◎シュウマイ
◎青りんごゼリー
◎芋煮汁


< 秋のお弁当 >
◎さつま芋としらすの御飯
◎白身魚天ぷら
◎炊き合わせ
◎カニ風味卵焼き
◎漬け物
◎シュウマイ
◎青りんごゼリー
◎芋煮汁
湯野上ユニットの、S様がお誕生日を迎えられました(^^)
お昼ご飯には、リクエストメニューの『コーヒーゼリー』が出ました。


ユニット職員からのお祝いの色紙を受け取られ、しばらく眺められておりました。

いつもやさしい笑顔を向けてくださるS様、これからも健康にお過ごしください(*^^*)



< 秋彼岸 >
◎三色おはぎ
◎筑前煮
◎もずく酢
◎フルーツ
◎すまし汁

9/20は土湯ユニットのS様、飯坂ユニットのW様のお誕生日です♪

S様のリクエストは味ごはんでした☆

W様のリクエストは、プリンアラモードでした☆

豚肉のオイスターソース炒め、カリフラワーの甘酢、
味噌汁と一緒に提供しました♪
お誕生日おめでとうございます(^^)♪
9/18は、穴原ユニットのK様のお誕生日です♪

リクエストは、フルーツゼリーでした☆

きつねそば、大根サラダと一緒に提供しました!
お誕生日おめでとうございます(^^)♪